Natural visionMy Best Vision
2008年11月11日

名古屋いりなか眼科クリニック訪問記をUPしました。

10月29日に名古屋いりなか眼科クリニックを訪問してきました。ゆったりした住宅街のそばの商店街にあるちいさな眼科で、こじんまりとした印象の眼科でした。

レーシック専門ではなく、豪華な建物でもありませんでしたが、院長・スタッフの方々みなさん明るく、誠実な印象でした。

遠方の方からの患者は無料で提携ホテルで泊まれます。名古屋・愛知以外にお住まいの方にもおすすめの眼科です。

名古屋いりなか眼科クリニックの訪問記はこちら。

ホームページはこちら→いりなか眼科クリニック

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 23:36 | Comment(0) | レーシック眼科紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。