Natural visionMy Best Vision
2006年03月27日

ホームページができました。

お久しぶりの更新です。ブログを更新せずに何をしていたかといいますと、
ホームページを作っていました。

なんとか形になってきたので、良かったらごらんになってください。
ちょっとづつ、内容を充実させていきたいと思います。

視力回復手術レーシックとは

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 16:36 | Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
ゆっぴさん、こんばんわ。
今月末に(PRK)術後1ヶ月のにょろんです。
何をするにも、も〜快適で、快適で・・・♪
コンタクトレンズで『あ、ゴミが・・・』とかやってる人見かけると思わずレーシックをススメたくなっちゃいます(笑)。
ホームページのほうも充実して分かりやすいですね。
手術するか悩んでる知人が居たらココ見るように教えま〜す。
頑張って下さ〜い。
Posted by にょろん at 2006年03月28日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

