Natural visionMy Best Vision
2007年02月10日

レーシック眼科の無料託児サービス

子育て中の女性の中には、レーシックを受けたくても子どもを看てくれる人がいないから、子どもを預かってくれる人がいないから、と、レーシックをあきらめてしまう方もいらっしゃると思います。神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターでは、そんな方のために託児サービスを行っています。

以下、神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターのホームページからの引用です。

お子様連れの患者様に安心して検査やご手術をお受けいただくために、提携託児所を無料でご利用いただけるサービスを開始しました。患者様のご来院時間に合わせて、専任の保育士が当センター至近の託児所(新宿:京王プラザホテル内、大阪:ウェスティンホテル内)までお子様を送迎いたします。ぜひご利用ください。

※3日前の18時までの事前予約が必要です。オンライン予約時に託児所の利用をお選びになるか、ご相談フリーダイヤル0120-039474までお申し出ください。
※ご自身でクリニック〜託児所間の送迎をご希望される場合は、オンライン予約にて該当項目をお選びになるか、ご相談フリーダイヤル0120-039474までお申し出ください。
※原則として小学校低学年までのお子様が対象となります。 ※妊娠中・授乳中の場合は手術をお受けいただくことができません。予めご了承ください。

託児サービスのあるレーシック眼科が増えてくれば、子育て中の方も安心してレーシックが受けられますね。

神奈川クリニック眼科の 割引クーポンオンライン予約



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。