Natural visionMy Best Vision
2007年02月10日

杉浦太陽さんのLASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)体験談

杉浦太陽さんが神戸クリニックでLASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)を受けられました。杉浦さんの名前を知らない方も“ウルトラマン・コスモス役のお兄さん”といえばわかる方が多いのではないでしょうか。

杉浦さんは両眼とも0.08が1.5まで視力アップしたそうです。有名人の中では初めてLASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)を受けられた方かも?

杉浦太陽さんのLASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)体験談 icon

CustomVue(カスタム・ビュー)とは icon

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

この記事へのコメント
こんにちは

今レーシックをやる人が増えているようですね、前はよくスポーツ選手なんかがレーシックをして問う話を聞きましたが、

やはりみなさんは視力アップはレーシックが一番いいと考えているのかな。

僕は手術は苦手なので他に何かないかとおもっていますが。
Posted by キョン at 2009年04月01日 10:57
キョンさん>
トレーニングは仮性近視じゃないと効果がないと良く聞きますが、ときどき本当に視力がよくなった方がいますね。

トレーニングに限らずレーシックでも、オルソケラトロジーでもコンタクトレンズでもメガネでも、その方のライフスタイルにあった方法を選択するのがいいと思いますよ。

どの方法にもメリットデメリットがありますしね。

レーシックを受けるのも、長年コンタクトレンズを使うのも危険はやはり伴うわけですから。
Posted by ゆっぴ at 2009年04月08日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。