Natural visionMy Best Vision
2007年02月23日

網膜円孔・網膜裂孔が、レーシックと同じ眼科で受けられる

レーシックの術前検査で網膜円孔網膜裂孔が見つかったら、他の眼科でレーザー治療を受けてからレーシックを受けなければならない。。そう考えるだけでゆううつで面倒ですね。

神戸クリニックではレーシックの術前検査で網膜円孔網膜裂孔が見つかった場合、神戸クリニックで治療が受けられるようになりました。

網膜円孔・網膜裂孔など網膜の治療もできますか? icon

当院でレーザー治療ができるようなりました。 当院でレーザー治療を即実施できることで他院まで検査に行くこともないためお客様の負担を軽減できるようになりました。また、当院で治療をすることで経過を診ながら手術を予定できるので安心との声も頂いております。(神戸クリニックのホームページより引用 icon)

詳しくは神戸クリニックへお問い合わせ下さい。 icon

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

タグ:レーシック
posted by ゆっぴ at 01:01 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。