Natural visionMy Best Vision
2007年03月02日

神戸クリニックに眼鏡のレンズ交換に行ってきました。

レーシックを受ける前に使っていた眼鏡、気に入っていたものだし捨てるのも勿体無いので、レンズ交換をしてサングラスとして使うことに。

しかし、レンズ交換は結構高い!そこで、2,000円でレンズ交換ができる神戸クリニックへ行ってきました。(神戸クリニックレーシック等の治療を受けた方が対象です。)

神戸クリニックへ眼鏡のレンズ交換に行ってきました。

ねじ山がだめになっているためレンズが外せず、交換できませんでした。残念!


神戸クリニックの受付に置いてある眼鏡くんたち

「申し訳ございません、こちらからお好きなものをお持ち帰りください」
といわれましたが、手術の後にひとつ頂いているので、遠慮して、頂かずに帰ってきました。




お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 11:31 | Comment(0) | ゆっぴのLASIK体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。