Natural visionMy Best Vision
2007年03月05日

34歳・レーシングドライバー星野宏元さんのイントラレーシック体験談

神奈川クリニック眼科・CR-LASIKセンターのホームページ、体験談のページに、レーシングドライバー星野宏元さんのイントラレーシック体験談がUPされています。

手術後の初サーキットでは、ヘルメットをかぶる、そしてマシンに乗り込む、いざコースイン! その瞬間から違うことを発見しました。それは瞬きの回数。以前はマシンの中の熱気、そして外からの風、埃、色々な状況から眼が乾きコンタクトの異物感が普段の生活の時以上に感じるため、瞬きを嫌でもたくさんしてしまうのが事実でした。それがコーナ、コーナからコーナの連続の重要なポイントで瞬きをせず一気に走りきれるんです。走りに集中できる快適さを味わう他、毎周のように変化するコースの路面(砂、砂利、油、タイヤカス)を的確に見分けられる視力2.0の感動! 本当に視力の大切さとこの手術の凄さ、素晴らしさを噛締めることができた初走行となりました。

神奈川クリニック眼科の割引クーポン費用イントラレーシック体験談オンライン予約生命保険と医療費控除



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。