Natural visionMy Best Vision
2007年03月16日

予定は未定

レーシックで快適な視力を手にいれた私は新技術の老眼治療CKやLASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)に興味深々。今日は老眼治療CKの検査の日でした。

「まだ老眼は針仕事しないとわからないくらいだし、LASIK CustomVue(レーシック カスタムビュー)の検査にしてもらえばよかったなぁ、変更してもらおうかな」
などと考えながら少しはやめに都内についてうろうろしていると。。こどもの学校から電話が!熱があるから迎えに来て下さいという電話でした。がーん。。

これは、まだ手術を受ける必要はないと神様が言ってるんでしょうな。

それに、私の目は多角的屈折検査の結果では完璧に、矯正されているんですよね。つまり、2.0でないのは能力ならぬ脳力の問題。。同じ日に手術を受けたFさんより私のほうが多角的屈折検査の結果ではいい結果なのに 、Fさんは2.0出ていますから。

Fさんと私の1年検診の検査結果はこちら。私の術前の目の状態はこちら

まあ、老眼がもっと強く出てくるまで検査は延ばしてもいいかな。。



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

タグ:レーシック
posted by ゆっぴ at 18:47 | Comment(0) | ゆっぴのLASIK体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。