Natural visionMy Best Vision
2007年04月19日

リニューアルサイトと新サイト

ご無沙汰しております。サイトのリニューアルと新サイトの立ち上げで、ブログをほったらかしておりました。一応、進行状況をメモっておきます。

リニューアル途中のサイト

視力回復手術レーシックとは
管理のしやすいMovableTypeというソフトを使い、リニューアル中です。もうしばらくかかりそうです。

完璧じゃないけどとりあえずリニューアルしたサイト

40代から視力回復・レーシック
タイトルとデザインを替えました。

新しく立ち上げたサイト

このブログに書いてもいいかなと思ったのですが、わかりやすくするために分けて作ってみました。

老視・老眼治療手術CKとは
老眼を回復、改善し、老眼鏡や遠近両用眼鏡・コンタクトから解放してくれる、老眼治療手術・NearVision CKについての情報サイトです。

メガネにさよなら
お友達“みえちゃん”の息子さんのレーシックの検査と手術を見学させていただくことになったので、ミニサイトにしてみました。これから手術までも様子を記録してゆきます。

そんなわけで(どんなわけで?)これからも宜しくお願いいたします。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 23:22 | Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして!
私のサイトでこちらの記事をご紹介させていただいてます!
もしご迷惑なら、言ってくださいね^^
Posted by mint at 2007年04月20日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。