Natural visionMy Best Vision
2007年06月07日

マギー審司さんがレーシックを受けました。

マギー審司さんがレーシックを受けました。そう、マジシャンのマギー審司さんです。

マギー審司さんは何年か前からレーシックを受けたかったそうで、ご自信のブログ“でっかくなっちゃった!”でやっとレーシックを受けることができた!という喜びにあふれた報告をなさっています。

当日、レーシックを受ける前の記事“第2の人生”
タイトルからして、もう期待で一杯って言う気持ちが現れていますね。

翌日、レーシック経過報告の記事“結果報告”
いかにもマギー審司さんらしい経過報告です。こんな面白いレーシック体験談は初めてです。手術台の上でこんな面白い顔していいのか?お医者様や看護婦さんが笑って手元が狂ったりしないのか?さすがコメディアン。。じゃなくてマジシャンですね。

ところでマギー審司さんの本名、三浦さんっていうんですねー。



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

この記事へのコメント
レーシックって経験者からの勧めが一番効果的なので、今度はマジック界で広まりそうですね
でもマギー四郎師匠は眼鏡のCMもしてたし、トレードマークだからしないでしょうけどw
Posted by Jack at 2007年06月08日 14:31
Jackさん>
マジック界にレーシックですか。これこそ本当のマジックですね(意味不明?察してくださいwww)

マギー四郎さんですかー。わたしも師匠はレーシックしない気がしますw

Posted by ゆっぴ at 2007年06月08日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。