Natural visionMy Best Vision
2007年06月16日

舘一男先生(東京八重洲クリニック元院長)のブログを見つけました。

今日はとても嬉しい出来事がありました。東京八重洲クリニック眼科の元院長、舘一男先生のブログを見つけたのです。新しいクリニックを開院されたようです。舘一男先生は多くの著名人の手術を手がけていて、知る人ぞ知る、眼科医なのです。

Kyoto de Lasik

舘先生との出会いは東京八重洲クリニックのレーシック講演会。その時すでに私はレーシックを受けた後で、ホームページを運営する上でレーシックの知識を身に着けるために講演会に参加させていただきました。とても勉強になりましたよ。

講演会のあと、舘先生と直接お話をすることができ、その人柄にとても感動しました。

京都周辺でレーシックPRKなどの視力回復手術を考えていらっしゃる方、ぜひ、舘先生に相談なさってください。他院で手術を受ける方でもちゃんと相談に乗ってくれると思いますよ(セカンドオピニオン)

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 13:06 | Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして。レーシックのこと調べていてたどり着きました!
先日舘眼科クリニックへ行き舘先生とお話しして来ました。とても親身になって下さる先生で信頼出来ると思い手術を決意しました。PRKですけどね(ちょっと怖いです)
私もSEESAAでブログ始めました!わからないことがあれば是非相談にのって下さい!宜しくお願いします。 http://prk-lab.seesaa.net/
Posted by at 2007年06月20日 13:16
瞳さん、ご訪問ありがとうございます!
舘先生のところで手術を受けられるのですね。しかもPRK。術後が大変みたいですが、きっと正しい判断だと思います。

それと、舘先生のクリニックの名前も初めて知りました。ブログのクリニックへのリンクを開いたときにはなぜかアクセスできなくて。。情報ありがとうございます。

ブログの経過を楽しみにしていますね!これからもよろしく!舘先生によろしくお伝えください♪
Posted by ゆっぴ at 2007年06月21日 01:01
こんにちは。来週伺った時に言っておきますね!

後、ブログから確かにアクセス出来ませんね・・・どうしてかな?
一応医院のURLお知らせしておきますね。こちらからアクセスすれば見ることが出来ますので。

舘眼科クリニック
http://www.evision-kyoto.jp/
Posted by at 2007年06月21日 12:55
瞳さん、ご親切に色々とありがとうございます!
舘先生に私の事を話しても“誰?その人”と言われてしまうかも知れませんが(覚えていないかも)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゆっぴ at 2007年06月21日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。