Natural visionMy Best Vision
2007年06月22日

レーシック実体験日記 〜私の視力回復への道〜

前の記事、eVision 舘眼科内科クリニックの中でもちょっと紹介しましたが、舘一男先生の新しい眼科クリニックを教えてくださった瞳さんのサイトをご紹介します。瞳さんは最初はイントラレーシックを考えていたようですが、PRKを受けることにしたようです。まだPRKを受ける前なので、経過に注目ですね。

レーシック実体験日記 〜私の視力回復への道〜

PRKはレーシックほど情報がないので、まずはわかりやすく説明してほしい、という方が多いと思います。幸い、瞳さんの文章はとてもわかりやすいのです。

また、事前にレーシック(特にイントラレーシック)のことについても詳しく調べていらっしゃいます。

レーシックを選んだ方の視点からみたレーシック、ではなく、あえてレーシックを選ばなかった方の目を通してのレーシック、貴重な情報源ですね。



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 11:11 | Comment(1) | お役立ちサイト紹介
この記事へのコメント
こんにちは!
早速UPしていただきありがとうございます。私も先程UPさせていただきました。不都合な文面等あればすぐ修正しますのでおっしゃって下さいね。

PRKについても只今情報収集中です。舘先生の術式と多少違うようですが、ちゃんとまとめてUPします。
今後ともどーぞ宜しくお願いします!
Posted by at 2007年06月22日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。