Natural visionMy Best Vision
2007年07月05日

新サイト“レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。”

レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。というサイトをつくりました。自信の体験談のまとめや神戸クリニックの情報はこちらのサイト、レーシックの総合的な情報は“視力回復手術レーシックとは”最新情報などは“視力回復手術レーシック体験談〜ゆぴあい”に載せていきたいと考えています。

これから全体的にサイトを整理するのでリンク切れなども発生すると思いますが、みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

タグ:レーシック
posted by ゆっぴ at 15:20 | Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
ゆっぴさん、ご無沙汰してます。
また新しいサイト起てられたのですね!すごいなぁ。そんないっぱい、よく管理できますね(笑)

MT4.0は試されました?なかなか良いですよ。
Posted by Raptor at 2007年07月09日 22:34
Raptorさん、こちらこそご無沙汰しています。
新しいサイトをたてた、というよりも、メインサイトから神戸クリニックに関する部分だけを削除してこっちにまとめただけでトータルのページ数は同じなんですよ。

いろいろ一緒に1つのサイトに詰め込むより分けたほうが管理はらくな気がします。私だけ?

MT4.0はまだ試してないです。まだ技術者むけのベータ版ですよね。私は技術者じゃないし、正式版出てからでいいかなと思って、手付かずです。
Posted by ゆっぴ at 2007年07月09日 23:10
あれ?そうなんですか!やっぱseesaa重いですからね。。突然メンテナンスモードになったりするし(笑)

そうそう、新しいサイトの「あ、踏んでしまった…」バナーって面白いですね!こないだ買われたメラニンサングラスを踏みつぶしたのかと思って、バナーを踏んじゃいましたよ(笑)
Posted by Raptor at 2007年07月09日 23:24
Raptorさん>いえ、このブログではなく、ホームページの神戸クリニックのコンテンツをだいぶ削除してちょっと内容をまとめて新サイトに移したのですよ。

でも、このブログの記事も結構削除したんで再構築が軽くなりました。もう少し見直して記事を減らそうと思っています。

メガネのバナーはずっと前から気になって、貼りたくて仕方なかったんで。。貼っちゃいました(笑)
Posted by ゆっぴ at 2007年07月10日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。