Natural visionMy Best Vision
2007年07月10日

古いレーシック体験談の記事等を削除しました。

新サイト、“レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。”を公開するとともに、このブログの過去の記事もかなり削除しました。体験談を読みに来てくださった方、申し訳ありませんが、新サイトの記事をご覧になってくださいね。また、記事が大量なので整理しきれずリンク切れ等も発生することをお許しください。

ひとりごと。。:時間をかけて育ててきたこどものような思い入れのあるブログなので、記事の整理は勇気がいりましたが、重かったブログの再構築も軽くなり、気持ちの整理もついてよかったように思います。すっきりしたところでこれからもマイペースでがんばろう。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 17:13 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。