Natural visionMy Best Vision
2005年07月22日

昨日って満月?LASIK(レーシック)後、一ヶ月と4日目

昨日の夜、空を見上げたら、
この一ヶ月間の間で一番月が綺麗に見えた!
思わず携帯で撮影したけど、ちっちゃくて点にしか写ってない。。

車賊転してると、すっごい遠くまで見えるし。
景色にすごく奥行きがあるように感じる〜

タイガー・ウッズは、レーシック受けた後の感想で、
「コップがバケツに見える!」って言ったそうな。さすがだー
私なりにこの言葉を言い換えるなら、
「コップくらいの大きさだった世界がバケツくらいに大きく見える!」
ってとこでしょうか。

ところで、
今でも、視力矯正の手術は目にメスを入れるって
思っている人もいるみたいですね。
そういえば、すっごい昔、そういう映像をTVで観たなあ。。。
今はメスじゃなくて、レーザーで削るんですよ!

神戸クリニック


お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆっぴのLASIK体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。