Natural visionMy Best Vision
2007年09月17日

京都の舘眼科クリニックのホームページ

京都の舘眼科クリニックのホームページをひさびさに覗いてみましたが、だいぶいろいろと変わって、内容が充実してきています。舘一男院長がご自信でホームページの管理をされているようです。

レーシックのリスクについて、ここまで書いたら怖がって誰もレーシックを受けなくなるんじゃないか、と思うくらい詳しく書いています。舘先生らしいです。

舘一男院長は腕に定評があり多くの著名人の手術を手がけてらっしゃいますが、人柄もとてもまっすぐで正直な方です。以前、お話をさせていただいた時に、
「僕は変わり者で有名だからねー」
とおっしゃっていましたが、こういう変わり者?なら世の中にもっと増えて欲しいです。

京都周辺にお住まいの方で視力回復手術をお考えの方、他院で受ける(受けた)けど、1つの眼科の先生の話だけでは不安、という方、一度舘眼科クリニックに足を運んでみてください。説明会に参加するだけだけでもかなり勉強になりますよ。私も舘先生が東京八重洲クリニックにいらっしゃったときに講演会に参加しましたが、とてもためになりました。

ホームページはこちら→舘眼科クリニック(京都)



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 13:28 | Comment(0) | 眼科選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。