Natural visionMy Best Vision
2007年09月30日

渋谷でレーシック たじり眼科クリニック

今日は渋谷たじり眼科クリニックからメッセージが届いています。たじり眼科でのレーシックをお考えの方、渋谷周辺のレーシックが受けられる眼科をお探しの方、参考になさってください。

なお、私自身はたじり眼科クリニックへ行ったことがありません。たじり眼科クリニックに興味をお持ちの方はご自信の目でどんなクリニックかお確かめください。

私もせっかくメールを頂いたので、これもご縁ですから一度訪問させていただきたいと思っています。

渋谷・たじり眼科からのメッセージ

渋谷レーシックたじり眼科クリニック・田尻千鶴子院長

JR渋谷駅より徒歩5分にあるレーシック専門のクリニックです。 参考価格 レーシック両眼 ¥98,000 カスタムビューもOK

当院は40〜50代の患者様が多く、レーシックを受けられた患者様は 親切丁寧な女性院長の治療姿勢を気に入ってくださり、多くのお知り合いの方を ご紹介くださいます。信頼の証と自負しております。

親切丁寧な、田尻千鶴子院長

また初めてお越しになる患者様は、レーシックや眼の病気について分かりやすく 説明されているホームページをご覧になり、当クリニックの患者様に対する姿勢が読み取れ「ここなら安心」と感じたとお褒めの言葉を多く頂戴します。

事前にレーシックについて詳しく説明

当クリニックでは、患者さまにレーシックを良くご理解いただいてから 安心して手術をお受けいただきたいという気持を強く持っています。 なのでホームページは単にクリニックの営業用としてだけではなく、 レーシック・眼の病気などについての情報サイトとしても患者様にご利用頂けたらと、日々更新作業を行っています。 一度ホームページをご覧頂ければ不安も疑問も解消出来るはずです。

たじり眼科クリニック:吉田

レーシックで視力回復治療 たじり眼科



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 23:51 | Comment(0) | レーシック眼科紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。