Natural visionMy Best Vision
2007年10月31日

井上眼科病院&井上眼科病院レーシックセンターの見学に行ってきました。

10月27日にお茶の水にある“井上眼科病院”及び“井上眼科病院レーシックセンター”に見学に行ってまいりました。126年の歴史をもつ有名な眼科でありながら、カスタムビューレーシックを導入、近々イントラレーシックも導入予定という井上眼科で、かなりの期待を持って見学に望みましたが、期待を裏切らない素晴らしいものでした。

レーシックだけではなく、眼の問題全般を同じ眼科で診てもらいたいと思う人は多いと思いますが、井上眼科はまさに一生涯お世話になりたい眼科だと感じました。

井上眼科内は患者の立場に立ったユニバーサルデザインであふれており、いわゆる福祉施設でもここまでの設備は見たことがないほどでした。近々、改装があるようで、さらにどんなふうになるのか楽しみです。

詳しくはホームページで特集記事を組みたいと思います。また、レーシック説明会も定期的に行っているようなので、こちらも参加して記事にしたいと考えています。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 10:27 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。