Natural visionMy Best Vision
2005年09月04日

LASIK後、初めての一泊旅行

土日で、一泊旅行に行ってきました。
準備の段階から、なんと気持ちの楽な事!
今までは、とにかくメガネと、使い捨てコンタクトレンズ、
予備のコンタクトレンズ、まず、真っ先に考えるのは、
とにかく、コンタクトレンズを忘れないように!

旅行に行ってからが今までは大変だった。
うちには多動でおもい知的障害のこどもがいる。
子どもが起きている間は、とにかく裸眼にはなれない。
寝たところをみはからって、と思うのだけど、なかなか寝てくれない。
こどもが寝た後も、いつでも、手が伸ばせる所めがねをおいて、
コンタクトレンズは、子どもがいたずらされない所に置いて。

旦那が一緒じゃないときは、安全の為、コンタクトをつけたまま寝たこともある。。
起きてすぐ動けるように。
自分の目の安全より、こどもの安全だから。

でも今回は、そんな心配はまったく要らない。
目をあけるとすぐに周りが見れる。
LASIKを受けて、本当に良かった。

神戸クリニック


お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゆっぴのLASIK体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。