Natural visionMy Best Vision
2007年12月22日

黒田博樹投手がレーシックを受けるそうです。

ロサンゼルス・ドジャースへの入団が正式に決まった黒田博樹投手が、レーシックを受けることになったそうです。ロサンゼルスは空気が乾燥しているため、コンタクトレンズでは大変なんだとか。

詳しくはこちら→黒田“眼ジャー仕様”だ!視力回復手術へ(デイリースポーツオンライン)

確かに試合中に目が乾燥してコンタクトレンズがポロッと落ちたら大変ですよね。

そういえば楽天の一場靖弘投手も最近レーシックを受けたようですね。この方が執刀したそうです。おまけ情報でした(笑)



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 21:59 | Comment(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。