Natural visionMy Best Vision
2008年01月12日

稲澤クリニック院長のブログが更新されていました。

稲澤クリニック院長のブログをときどき読むのですが、さっきのぞいたら更新されていました。新年初レーシック手術の記事でした。こういう気持ちで手術にのぞんでいるのだな、と、嬉しくなりました。

密かな楽しみ、うふっ (院長かおりの細腕繁盛記 )

レーシックはとても簡単な手術だから、誰がやっても同じだよ。という人もいますが、やはり、患者の眼を大切に考えてくれるお医者様に施術してもらいたいですよね。



お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 01:15 | Comment(0) | お役立ちサイト紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。