Natural visionMy Best Vision
2008年02月18日

東原亜希さん、神戸クリニックでレーシックを受ける

タレントの東原亜希さん(亜季さんかと思ってた;)が神戸クリニックレーシックを受けられました。東原さんといえば、今年の1月15日に柔道の井上康生選手とご結婚したばかりです。いいこと続きの東原さんです。

東原さんはレーシックの体験談をご自信のブログ“ひがしはらですが?”に載せていらっしゃいます。興味のある方はご覧になってください。コメント欄にもいろいろな方のコメントが寄せられています。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 12:53 | Comment(0) | ゆっぴのLASIK体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。