Natural visionMy Best Vision
2008年04月13日

井上眼科病院レーシックセンターでもiLASIKが始まりました。

神戸クリニックに続き 井上眼科病院レーシックセンターでも イントラレース+カスタムビュー・レーシックを組み合わせたiLASIKが始まりました。

iLASIKについての引用(my Best Vision)

イントラレースカスタムビューの技術を統合した革新的なレーシックが登場!それが、iLASIK(アイレーシック)です。イントラレースとカスタムビューの技術を統合する事によって、従来のレーシックと比べ安全性、見え方の質が大幅に向上しました。

つまり、メガネ・コンタクトのいらない日常が、あなたにとって最適な視力でより安全に得られるようになったのです。

2007年、アメリカ国立航空宇宙局(NASA)は、アメリカの宇宙飛行士にiLASIKを用いたレーシック手術を施すことを承認しました。iLASIKは、宇宙空間という極限空間での活動に耐えられることが認められた最新最良のレーシックです。

My Best Vision

レーシックの今後が楽しみです

イントラレース・カスタムビューを導入する眼科が増え、組み合わせてより精度の高い矯正が期待できるようになりました。レーシックの今後が楽しみです。

お役立ちリンク

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by ゆっぴ at 14:03 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。